Order & Contact

ブログ

Monthly Archives : 2009年12月

市場の料理教室~夢野幼稚園のお母さん達と

12月に入り何かと気ぜわしいこの時期ですが、
クリスマスやお正月と、大きなイベントに向けて普段とはちょっと違ったごちそうをおうちで作る機会も増えますよね。
昨日は、夢野幼稚園のお母さん達のお料理教室におじゃましてきました。
小さなお子さんの世話に大忙しの毎日を送られているお母さん達ですが、
みなさん本当に楽しそうで、そして手際も良く、あっという間に3品出来上がり~!!
いつもはロッカールームとして使っているお部屋が急遽子供達のプレイルームに早変わり!
風船で遊んでいた子供達も、お料理が出来上がるころにはいい匂いに誘われて?
お母さんのもとへ走って駆け寄ってきました。
昨日のメニューは・・・
蓮根チップのサラダ~バジルソース
海老のトマトクリームパスタ
紅茶のパンナコッタ
でした。
夢野幼稚園のみなさま、ありがとうございました!!



by lacYT レッスン