Order & Contact

ブログ

Monthly Archives : 2012年06月

料理教室@中央市場レポート

多賀町いずみ会の皆さんのお料理教室が、中央市場で開催されました。
総勢40名、たいへんな盛り上がりでした!



朝早くからバスで2時間かけて来られたそう。
皆様、本当にお疲れ様でした。
普段は、先にレクチャーをしてから、
各テーブルに戻って作業開始という流れですが、
そこはもう皆さんベテランの域なのと、お腹すいたし早く作りたいわ、
ということで、急きょ作業開始。
各テーブルを走って回りながら、マイクで叫びながら!
物凄いライブ感たっぷり、宴会前の厨房を彷彿させる勢いでした~。
多分10kmは走ったと思います!
いえ…それは冗談です(笑)
あっという間に作って、あっという間に試食されて、
あっという間にお帰りになられました…。



帰り際、ガラス越しに大きく手をふり、満面の笑顔(^-^)でご挨拶をしてくださり、
マグマのようなパワーを頂いたような気が致します。
多賀町いずみ会の皆様、どうもありがとうございました!
放心状態でございます…

by lacYT レッスン