Order & Contact

ブログ

グリコ兵庫アイスクリーム様 茶話会ケータリング

2月9日 三木市のグリコ兵庫アイスクリーム様にて、従業員のみなさまの茶話会のケータリングに行ってきました。

4種類のデザートとドリンクのサービスをさせていただきました。

 

今回のケータリングでお世話になった社員の方からお聞きしたのですが、ここで「アイスの実」が作られているそうですよ。

打ち合わせにお伺いした時にも、いい匂いが漂っていました~。幸せな気分でした。

私も小さなころから今に至るまで、グリコのお菓子とアイスにはたくさんの思い出があって、

じゃんけんもグーはグ・リ・コでした。

グリコのおまけを集めてました。

今も小腹がすいたときは、ビスコです。

アイスの実は、冷凍庫から出して少し経った頃が美味しいと、研究した頃があります。

そこにケータリングで呼んでもらえるなんて、なんて幸せなんだろう~。

今回は工場施設内の為、写真は控えさせていただきましたが、

おみやげに頂いた、永久保存のグリコバッグ。

大切にします。

グリコ兵庫アイスクリームのみなさま、どうも有難うございました!!

 

 

by lacYT ケータリング