Order & Contact

ブログ

企画会議ランチケータリング@大阪阿倍野

大阪市阿倍野区にある1軒家のレンタルスペース。

2月13日に行われた企画会議のランチケータリングです。

昔ながらの住宅街の真ん中にこんなスペースがあったとは、知りませんでした。

キッチンも完備されていて、食器も揃っております。

昔からの古い趣のあるおうちが並ぶ路地を進んでいくと、1軒だけ洋風のかわいいおうちがあって、

扉をあけると、ほんわか温かい感じのリビングが広がり、まるで郊外の小さなホテルのようです。

20名弱の社員の方が企画会議をされる中、お昼からもいいアイデアがわくように、

ワクワクするような気持ちになるように、そして、お昼ごはん時はほっこりとできるように、

温かいお料理も出来たてをご用意しました。

会議をされている横のキッチンでお食事の準備をしていると、いいにおいがふわ~っと、

おじゃましてしまいました。しつれい!!

ランチの時の皆さんのぱっと輝くお顔がとっても嬉しかったです。

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by lacYT ケータリング