Order & Contact

ブログ

ジオラマスキーヤー

今、部屋の中に花がいっぱいです。うふふ~、きれいー☆
実は これみんな月曜日の撮影で使ったお花です。今回の撮影はサンケイリビングの季刊誌「プルミエプラス」の年末・年始特集号 パーティーメニューでした。
でね・・・見てもらいたいのはお花じゃなくて、葉っぱの上 キャンドルのところ。はいっ!カメラさん 寄ってください。
見えます?スキーヤーです。全長2cmのジオラマスキーヤー。編集部のKさんが見つけて持ってきてくださったもの。実際には残念ながら撮影には使わなかったんだけど、すごいでしょ!
ドイツ製の観葉植物用のオーナメントだそうです。これ、スキー板の部分は別で、ボンドでくっつけるようになってて1個はなんとかくっつけてみたんだけど、お分かりかしら?あまりの細かさに根負けしてしまいました・・・トホホ。。。 私の指が太すぎて摘めないのよね~(←言い訳です)なんばパークスのPlants・Plantsというショップで、他にも登山をしてる人なんかもあるそうです。
今回の撮影はショット数も結構あったので、長時間にわたる撮影でした。Kさん、お手伝いまでしてくださって、ホントにありがとうございました~!カメラマンのNさん、長い時間お疲れ様でした、ありがとうございます。
でですね、撮影が終わった後はモチロン♪試食タ~イム
ひと足先に ピンクシャンパンでカンパ~イ☆
いや~、グラス1杯のシャンパンとシャンパンのジュレですっかり出来上がっちゃいました~♪
酔っ払いですみませ~ん!!お二人はケロッとしていたな~・・・
今度の日曜日、ホテルトアロードさんのワインセミナーにゲストで呼んでいただいてるのに、こんなんでいいのかしらん?ちょー不安・・・
サンケイリビング 『プルミエプラス 年末年始号』 12月中旬に発刊です!!
check it out !!★

by lacYT フードコーディネート