Order & Contact

ブログ

神戸中央市場の料理教室

3月4日神戸中央卸売市場内、市場の料理教室にて、市内企業様の送別会を兼ねたお料理教室が開催されました。

社内の送別会、といえば、飲食店内でご飯食べながら、お酒飲みながらというのが恒例なんでしょうが、

お料理をみんなで作って、そしてその後みんなでテーブルを囲み、パーティー・・・

なんて粋な計画なんでしょう?!幹事さん、素敵です!!

若い元気な社員の皆さんの熱気に圧倒されっぱなしでした。

業務を終えられてからの開催でしたので、なるべくお腹がすきすぎないうちに作り終えたいし、

皆さん本当に元気いっぱいで、半分は男性社員の方だったにも関わらず、とても楽しんでくださる雰囲気でしたので、

レクチャーと同時進行でいきなりスタート!にしちゃいました(笑

大正解でしたね!素晴らしいチームワークでお見事、

あっという間に仕上がりました。

今回はタイ料理がリクエストで、

「グレープフルーツとシーフードのココナツ風味のヤム」

「クンオップウンセン・海老と春雨の蒸し焼き」

「ココナツ風味の海老チリソース」

「クウェイティオ パッタイ」

の4品。

大変な盛り上がりで、大いに楽しいレッスンとなりました。

どうもありがとうございました。

 

by lacYT レッスン